骨付きチキン

kaorinrin2005-02-23

友達と過ごした3日間が去ってしまいました。
いや〜楽しかったです。普段が夫、職場の人としか交流がないので、別のことを話せる友達が来るのは楽しいものです。
その代わり、夫を3日間おきっぱなしだったので(前回のカレーのようにちゃんとごはんの準備はしてたのよ!!)今日は奮発?して夫が好きなチキンのスパイスマスタード焼きです。
もちろん、自分で作ったものではなく、スーパーで1本100円で買ったやつ。スパイスを自分で合せて味付けする私としては、店で作られたスパイス漬けの品はあまり好きじゃないんだけど。チキンの身もぶよぶよしてるし。
でも、夫は「うまい!うまい!」言ってぱくついておりました。まあ、満足してもらえたならいいんだけど。
奥に見えるのはジャガイモのマヨネーズオーブン焼きです。