ピザ〜

kaorinrin2004-11-21

ここに来て、無償にピザ好きになった。
もちろん、私が住む町でピザなどレストランでは食べれない。あまりおいしくない宅配ピザか冷凍ピザになるのだが、それでも無償にピザが食べたくなる。
そんなある日、ダイエーをうろうろしてたら、こんなものを見つけた。
昭和産業の「のばして焼くだけピザ生地ミックス」240円
「自宅で簡単ピザが焼ける!発酵の手間もいらず、クリスピータイプ、アメリカンタイプ2通り!」
冷凍ピザより安いやん!ということで乗せられて買っちゃいました。


それを使って焼いてみましたよ〜
具材は好きなののせれるし、チーズはいっぱいのせれるし。
でも、生地はあんまりおいしくない・・・・冷凍とどっこいどっこい。
なのに、手間かけて、焼く時間かけて(1枚1枚焼かなければいけないから)冷凍と変わらないんじゃねーー
はあ、うまく乗せられた新しいもの大好きのあほ主婦でした。とほほ・・・・