1年振りの再会

kaorinrin2004-10-12

夫が結婚式のため、鹿児島に行った。もちろん待ってる者は土産を請求する権利がある。そこで、今回お願いしたのは、ミセスエリザベスマフィン!!
福岡にいるときから大好きなマフィンなんよ。これが鹿児島のアミュプラザに入ったと聞いたから、買い付けに行かせた。
しかも、電話で今どの味が並んでるか、聞いて注文するという、わがままなことをやってやって。
どうして、ここのマフィンが大好きかといえば、焼きたてであること!
焼きたてより贅沢なもんはないよ。
また、多種多様の味があり、季節ごとに行くのが楽しみなこと。
今回買ってきてもらったのは


・ブルーベリー
・パンプキンチョコ
・レモンジンジャー
・紫イモ
・バターリッチ
・カマンベールチーズ


バナナとクリームチーズトップドチョコレートがなかったのは不満・・・・
でも、1年振りのマフィンとの再会なのです。

画像はブルーベリーマフィンです。
福岡、鹿児島、大阪、東京にお住まいの方、是非行ってみてくださいな。