試合前対策献立

kaorinrin2004-10-02

再来週の日曜に町の運動会がある。
夫がその100mに出るための予選とかいうやつが明日あるらしい。
運動会に出るための予選、おかしなこったい、と思うが、その記録が悪かったら運動会に走れない。
これはパワーをつけてもらわなければ!!ということで炭水化物たっぷりの夕食のスパゲティ2種類作ることにした。
炭水化物である糖質を体内に多く蓄えて、試合当日のエネルギーにしなければいけません。Jリーグの選手だって試合3時間半前にスパゲティ、やきそば、うどん、おにぎりを食べるんだし。
まあ・・・・夫にはいいのだが、私にはおもーい夕食だったのでした。
画像は手前がカルボナーラ、奥がミートソースなり。


夫はちゃんと予選通過して、運動会に出場が決まりました。