バレンタインデー

kaorinrin2005-02-14

えーーっとバレンタインデーですね。
この日をどきどきして過ごしたのは高校生まででした。
大学では、ちょうどそのときは春休みだし。
大変だったのは、就職してから。店舗の社員、アルバイトくんたちに配り回ってました。
結婚したら楽ね。夫にあげたはずのチョコレートの2/3は私のものとなるし。


・・・ということは、自分の好きなチョコレートをあげなければいけないのよ!!うっふっふ。
何しろ、現在奄美大島在住なので、好きなチョコレートは通販で購入しなくちゃいけない。でも今のチョコレート通販ってすごいよ。その辺のデパ地下なんかより、店舗も多く、質の高いメーカーが揃ってる。


まあ、配送外区域にされることもよくあるけど、その中から今年私が選んだのは北海道札幌のロイズ社の生チョコにしました。
生チョコの[レミーマルタン]、[グラン マルニエ]、[オーレ]の3種類を購入。
しかし、職場のバレンタインでいろいろあり、うち2箱は職場行きとなり、我が家は1箱で我慢となりました。


でも、すっごく美味なり〜