味噌送って!!

kaorinrin2005-02-12

久しぶりに前のバイト先、「島原の乱」店長から電話。
「豚みそを作りたいんだけど、奄美においしい味噌ない?こっちで買うと高くて。」
「ありますよ、こっちは『粒味噌』というのがあります。」
「よければ送ってくれないかなぁ」
「了解です!」


・・・ということで、この味噌を送りました。さらに、ちょっとおつまみになりそうなおいしいもずくも付けて。更に、バレンタイン前ということで、こっちの黒糖かりんとうまで付けてちゃった。
われながら見栄っ張りというか、八方美人というか。


今日届いたよ〜と感謝のメール。
ガンバッテおいしいお茶うけ味噌を作ってねん。